準備はOK?
 こんにちは。
明日のお祓いツーリング参加の方々、メンテナンスは大丈夫ですか?

「ねん・お・しゃ・ちえ・ぶ・く・とう・ば・しめ」 
「ねん」……燃料(ガソリン)は十分入っているか? 燃料計のない車種は注意。
「お」……オイルの量は十分か? 少なくなっていないか? 質は大丈夫か?
「しゃ」……車輪(タイヤ)の空気圧は大丈夫か? 釘とか刺さっていないか? 磨耗していないか?
「ち」……チェーンが伸びていないか? 錆びていないか? グリスは行き渡っているか?
「え」……エンジンに異常はないか? 音は正常か?
「ぶ」……ブレーキに異常はないか? ちゃんと効くか?
「く」……クラッチはスムースに動くか?
「とう」……灯火類は正常か? ヘッドライト、テールライト、旅はまだ終わらない?(をぃ)
「ば」……バッテリーの液量や見た目に異常は無いか?
「しめ」……車体各部のネジやボルトが緩んでいないか?

心配な方は、お急ぎください!!
至急。チェックいたします。

簡略版で「ぶたとねんりょう」なんてのも005.gif
ブレーキ・タイヤ・灯火類・燃料だけチェックする方法など。

何にせよ。”日頃からバイクの調子を気にかけてあげよう” と言うことですね003.gif
# by nozawakojo | 2010-01-09 11:42 | メンテナンス
ビックリ! マフラーーーー
 こんばんは。
今頃ねーやんから、動く顔アイコンを教えてもらった”M岡”です。004.gif 
今日は、昨年11月の”雨の日のご成約”ネタ・・・・・
”今頃アップかよ~” 031.gifという声が聞こえてきそうですが・・・・・
”ビックリマフラー”のアップです003.gif 



CB400SF Revo”SPEC-A” (ヤマモトレーシング)のご注文です!

 マフラーが到着するまで、下準備です!
サクサクと、外せるものは外しちゃいましょ~~~~037.gif

e0114857_22293742.jpg

e0114857_22294715.jpg


えっ??? ここまで外す???
e0114857_223048.jpg


そうなんです!003.gif では、装着します!
ジャ~ン! こんな所からサイレンサーが!!

 なんとテール2本出しです049.gif
e0114857_2236337.jpg

e0114857_22414798.jpg

各部のクリアランスは、もうギリギリです。042.gif
e0114857_22423957.jpg

e0114857_22425447.jpg


”SPEC-Aマフラー”装着完了!!!066.gif
全体の画像です。  いや~~~~スッキリしちゃいましたね~006.gif

この形状で、触媒付き・音量◎の車検対応タイプだから、これまたビックリです。

e0114857_231485.jpg

e0114857_2311368.jpg



おまけ・・・・  インナーフェンダーは、これまた珍しい”トータルクラフト”製のシルバーカーボン!!
オートバイ業界では、まだまだ珍しい素材ですね。
e0114857_2331823.jpg


お買い上げありがとうございました。040.gif
まだまだカスタム進行形です。 次は何?行きましょか!!024.gif
# by nozawakojo | 2010-01-08 21:45 | カスタム
今日から営業!
 今日から、新年の営業をスタートいたしました。

長いお休みを頂き、”気力・元気” フル充電です。  !(^^)!

今年も、どうぞよろしくお願い致します。 m(__)m

 1/10(日) 御祓いツーリング参加者募集中。 締切り近し!! 
                   


         
# by nozawakojo | 2010-01-05 21:18 | 日常
謹賀新年
2010 A Happy New Year !!
        明けましておめでとうございます。
        本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
e0114857_0514723.jpg
        


        今年一発目のイベントは、
        1/10(日) 毎年恒例”お祓いツーリング”からスタートです。
        どうぞ皆様! 防寒対策は、しっかりとお願い致します。
           こちらをクリック  
                   
# by nozawakojo | 2010-01-01 12:30 | 日常
大晦日です
 久々の更新ですが・・・

今年も1年ありがとうございました。
お客様に支えられた1年でした!
来年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。


 残すところ、あと1日となってしまいました。
私は”今年やり残した事は無いか?”
思い返しながら、来年からの”力・元気”を充電中でございます!(^^)


年末年始の営業日のご案内
12月28(月)~1月4日(月)まで年末年始休業期間とさせていただきます。
新年は1月5日(火)より営業とさせていただきます。
# by nozawakojo | 2009-12-31 14:29 | 日常