人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かっぱ~
いよいよ明後日ですね~一泊ツー!

うちのねーやんも、コソコソと準備しておりますよ!!

最近は、猛暑なみに気温上昇中ですよね~

早く涼しい長野県に行きたいな~^^

しかし、天候が。。。カッパは必ず持っていきましょう!

先日のツーリングと同じかも!(心当りのある方は必ず持ちましょう)

ルート中に国道で二番目に標高が高い麦草峠を通りますよ~


数年前、車にカブとその他のバイクを積んで道の駅派白州を拠点にツーリングをしました~

そのとき麦草峠を通ったのですが、温度計が16度を指してた気がします!

下と上(標高差があるところ)では、気温差があるのでカッパも必要かと!
かっぱ~_e0114857_22562115.jpg





夏の思い出スナップ写真^^

赤カブ、カブ90、KSR110の三台。

また、行きたいな~


 
by nozawakojo | 2009-07-17 23:03 | ツーリング
<< 皆さん、お疲れ様でした! あれ? >>