NSR250Rクラッチ!!
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早山です!
だんだんと寒い時期になって来ましたね。
今日もNSR250Rの続きです!
サービスマニュアルにも書いてありますが基準値にあるか測定します。
今回は目視でも凹んでいるのが解ります。
当然、NGでした。
クラッチに滑りはありませんが交換します
ここが摩耗すると特にアイドリングで異音がします。
となるとクラッチアウターも心配です。
やっぱりって感じですね!
正直、ここの部品は実走している車輌の殆どがこの様になります。
今回は今後の部品の供給が不透明なので出来るだけ痛んでいる部品を交換したいと言うオーダーを頂いています!
この部品はクラッチのリフターピースです。
クラッチを握るとプッシュロッドを押してクラッチが開く訳なんですけれど、そこにボール入るんです。
右は見事に摩耗しています。 左は新品です!
少し細かいですけれど慎重にチェックしていきます。
また、アップします。
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