NSR250R!(MC28)
|
↓↓↓↓ クリックお願いします ↓↓↓↓
早山です!
最近、NSR250Rのオーバーホールのお依頼を全国から頂けるようになりました。
大変、有難う御座います!
今日はMC28の前後サスペンションのO/Hとクランクシャフトのセンターシールの点検です。
MC28と言えばプロアームです。
今回はプロアームのO/H(ホイールベアリングの交換)もご依頼されました!
意外とプロアームのメンテナンスは見落としがちです。
エンジンからダイレクトに力が伝わって来ますから定期的なベアリングの交換をお勧めします。
そしてエンジンのチェックをしていきます。
距離も進んでいますのでクランクシャフトのセンターシールが心配です。
混合ガソリンをクランクケースに入れ漏れのチェックです!
おっと!じわりじわり漏れてきました。
こうなってしますと本来持っている性能は発揮できません。
ここがNSRのポイントになります。
MC28でも販売されてから10年以上経過しています。(エンジン部品も品薄になって来ています。)
しっかりとオーバーホールする事で新車の時ように2サイクルらしくキビキビと走るんです!
お客様に現状をご報告致します。
どうですか?
冬の時期にしっかりとオーバーホールして春先に気分良くツーリングなんて!!
きっと気持ち良いですよ!
オーバーホール業務は随時受け付けています。
お気軽にお問い合わせ下さい。
またアップします。
人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 急落中!!読んだら応援クリックお願いします。現在9位 TOP5目指しています!
↓↓↓↓ クリックお願いします ↓↓↓↓
レンタルバイクのお申し込み受付中!