人気ブログランキング |
NSR250R スイングアーム!
040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックお忘れでないですか? よろしければ、応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

早山です!001.gif

今日も寒かったですね。063.gif

先日、仕上げたMC21とMC28が今日納車になりました!

e0114857_2242185.jpg

2台並べて見ると共に個性的ですね。

エンジンもまた特性が違うんです!

NSRのアンケートでも共に競っています。

大変参考になります。
e0114857_22131360.jpg

e0114857_2219658.jpg

昨日からの続きです。

早速スイングアームを取り外し、各部チェックをしました。

そして、センターシールのチェックです。

やはり、一瞬で2番側に流れていまいました!

残念です。

クランクシャフト交換になります。

e0114857_22272835.jpg

e0114857_22275538.jpg

サクサクと分解していきます。

すると・・・・・・!

リードバルブが錆付いています。

そしてリターンスプリングがミッションホルダーに挟まれているじゃありませんか!!

いけません!!

e0114857_22325921.jpg

しかもオイルシールが正確にと入っていません!

いったい、このエンジンに何があったんでしょうか?

e0114857_22365656.jpg

シリンダーを取り外しクランキングして見ると・・・・・。

ゴリゴリ

これはクランクベアリングに問題が有りそうでです。

e0114857_22441852.jpg

クランクシャフトを取り外しました。

見ての通りクランクが錆付いています。

しかもベアリング3個共にゴリゴリでした!

またアップします!049.gif

040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックお忘れでないですか? よろしければ応援クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    



レンタルバイクのお申し込み受付中!
by nozawakojo | 2010-12-19 09:31 | NSR250
<< NSR250R お掃除! NSR250(MC21) >>