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NSR250キャブレーター!
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早山です!001.gif

昨日からの続きです。

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先日ガソリンが腐っていたキャブレターです。

やっとここまで綺麗にする事が出来ました!

全て分解してチェックしていきます。

車両が古くなっていますので、特にキャブレターの連結部分に使っているOリングは必ず交換します。

NSR(MC28)のキャブレターはフロントバンク側とリヤーバンク側でニードルが違うんですけれど何故か左右で同じニードルが付いています?

良く見るとスロットルセンサー側のキャブレターASSYが新品に近い状態です。

前に修理したショップが間違えたのかな?

エンジン不調の原因になるのでSTDに戻して起きます!

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ホルダーなんですが・・・・・。

上が新品のホルダーです。

下をのホルダーを良く見ると穴が大きくなっています。

キャブレターの部品はちょっとした不具合でエンジン不調を起こしてしまうので注意が必要です。

自分はリーマーとかでお掃除せずにジェット類は交換をします。

ちょっとした事で穴の大きさが変化してしまいます。

それだけキャブレターの部品は精度が高いんです!

ジェットニードルのストレート径は0・001の精度で出来ているんですよ。

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油面を調整して組みあげます!

またアップします。

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by nozawakojo | 2011-01-21 09:28 | NSR250
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