NSR250ブレーキメンテナンス!!
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早山です!
昨日からの続きです。
NSRのアンケートをみたら驚きました!!
全国のNSRユーザー様からいっぱいのコメントを頂いています。
有難う御座います。
そしてMC21とMC28は同じ位の高い人気があるんですね!
自分は全ての年式のメンテナンスをしていますがやはり多いのはMC21とMC28です。
どんどんコメントをお願いします!
今日はブレーキメンテナンスです!
約5年間乗っていないので当然ブレーキのシール類は固着しているはずです。
ピストンが固着して中々抜けません。
ヒートガンで温めてやっと抜けました!
やはりシールが駄目になっていますね。
シールは固くなりシールが入る溝にはブレーキフルードが固まった物が溜まっています。
この様になっているとブレーキの引きずりの原因になります。
しっかり洗浄をしてシールを交換します。
シール交換した後のピストンの動きは最高なんです。
かる~く動きます!
またアップします。
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