NSR250R 完成!
|
↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓
早山です!
だんだん暖かくなって来ましたね!
今日もNSR250の続きです。
今回は前後タイヤ交換のご依頼も頂いています。
せっかくなのでホイール単体でのバランスを見ておきます。
定説ではリムバルブが付いている位置が一番低い位置にくるはずなんですが・・・・。
ずれています!!
ホイール単体で重点をチェックする事によって正確なホイールバランスを取ることが出来るんです。
当然、重りも必要最低限ですませる事が出来る訳です。
完成です!!
そしてCRM250ARも外装を付けて完成!
スタンドを外して車体を押して見ると・・・・。
とてもスムーズで驚きました!
特にオフロードバイクはサスペンションが大切なんです。
サスペンションは徐々にヘタっていくので中々気づきずらいんです。
一度、リフレッシュして見るとその違いに驚きますよ!!
またアップします。
人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓
レンタルバイクのお申し込み受付中!