C110と兄弟車?
|
↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓
M岡です!
東京では、桜が咲き始めていました。
船橋市では、まだツボミ状態ですが今週には咲き始めるでしょう。
C110の納車セットアップ作業中です。
このごろ非常に、お問い合わせが多い車両の1台です。
ありがとうございます。
しかし最近 C110 に”ホンダサービスキャンペーン(無償修理)が発生いたしました。
ご迷惑をお掛け致します。
対象車にお乗りのお客様は、お知らせの封筒が届いていると思いますが、お早目の作業をお願いいたします。 作業時間は、5分位で終わります。
そしてこちらは、
”タイホンダ WAVE110-I ” C110と同系のエンジンを搭載しています、兄弟車なのです!!
程度◎な中古車の整備をしています。
どちらも、ボアアップして124ccにできます。
モアパワー! モアスピード! が手に入ります。
ちょうど2台が、別々のバイクリフトの上で作業中だったのでハンドル廻り(メーター)の違いを撮ってみました!
C110
各種インジケーター・燃料系・スピードメーター(100km/h表示)・ウインカープッシュキャンセル(ハンドル左側)
ずいぶん見慣れましたが、発売当時は色々驚きました。
・カブスタイルなのに、左側ウインカースイッチ
・ハンドルロック一体のメインスイッチ
・etc
WAVE110-I
メーター内ギヤポジション表示・燃料系・スピードメーター(驚きの160km/h表示!)・ウインカー位置(左側一番下)
・ウインカー位置が PCX と同じ位置、チョット慣れが必要!
間違えて、ホーンを鳴らしちゃうかも・・・
・メインスイッチがシャッター付き+ハンドル左右どちら向きでもハンドルロックがかかる。
この様に、違いも色々あり面白いですね!
しかし、2台に共通して言える事は ”とっても燃費が良い~~ ”です。
またアップします。
募金していただきました。
こういう時の為に、5年以上かけて貯めたそうです。
ありがとうございます。
がんばれ東北! がんばろう日本!
人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓
レンタルバイクのお申し込み受付中!