人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DIO110 プーリー
040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    



ポチ!!049.gif
と、お願いいたします040.gif040.gif040.gif040.gif


M岡です!


PCXのインジェクターを大容量の物に変えましたが、燃調に結構苦労しています・・・008.gif
予想以上に、マイナスを打っていかないと、走ってくれません。
まだまだ、調整が必要ですね!
しかし、吹け上がりは格段に良くなっています!006.gif


今日は、DIO110の駆動系変更(プーリー)をしています。
DIO110の出だしのマイルドさを改善するために、2種類のプーリーを試してみます。
DIO110 プーリー_e0114857_8424369.jpg

キタコ :ウエイトローラー9gx6
DIO110 プーリー_e0114857_847481.jpg

エンデュランス :ウエイトローラー11gx6
DIO110 プーリー_e0114857_848644.jpg

比べるのは、加速タイムとフィーリングです。
加速タイムは、メーター読みで0-60km/h(参考)です。

ノーマル:0-60タイム 8.0
     フィーリング 60キロ過ぎからトルクフルに速度が伸びていきます。

キタコ:0-60タイム 6.5秒
     フィーリング スタートから高回転を維持して速度アップ、トルク感なし

エンデュランス:0-60タイム 6.6秒 
     フィーリング スタート良し・やや高回転キープしつつ速度上昇、ややトルク感なし・キタコよりMAX回転は回らない方向




上記のような、タイムと感想でしたがウエイトローラーの変更でまた変化すると思います。
M岡的には、エンデュランスが好みかな。
まずは、第1段階のレポートでした。



第2段階は、ボアアップ・DLCボス行ってみましょうか!!
DIO110 プーリー_e0114857_8482166.jpg


DIO110ユーザー様必見です!
お楽しみに。003.gif



facebookも毎日更新していますのでチェックして見て下さい!040.gif





040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

レンタルバイクのお申し込み受付中!
by nozawakojo | 2012-02-14 09:45 | Dio110
<< ホンダライディングギア商品説明予約会 NSR250!! >>