人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PCXカスタムシートでもバイクザシートは可能です
040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


昨日は、雨が降っているし、寒いし、なんだか梅雨に戻ったみたい・・・。

でも、若さがある人は違いますね。
6人の若者が、6台連なってレンタルバイクでお出かけです。
PCXカスタムシートでもバイクザシートは可能です_e0114857_1884585.jpg

若い人がバイクに乗らなくなってきたといわれるこの時代にステキです016.gif
これからもバイクに乗り続けてください!!

弊社を選んでいただいた発起人のT之下様ありがとうございました。
これからますますバイクシーズン、秋までレンタルバイクは大忙しです。
・・・だといいな。


                     と
           
                     い
           
                     う
           
                     こ
           
                     と
           
                     で

主任です。


今回は、
バイクザシートインサイドのお話で。

ここ最近バイクザシートインサイドの注文が非常に増えてます。
特にPCXが非常に好調です。

今回は、PCXのカスタムシートに”バイクザシートインサイド”のご注文。
E坪様ありがとうございます。
PCXカスタムシートでもバイクザシートは可能です_e0114857_1823440.jpg

写真では分かりづらいですが、SOMJIN製のカスタムシートにバイクザシートを埋め込んでます。
座面は柔らかくていい感じです。お客様に喜んでいただけそうです。

このようなお持込のシートでも、バイクザシートインサイドは可能です。
ただし、ノザワホンダでシートでご用意したPCX用シートは
ある程度防水を考えて作成しておりますが
このシート自体の防水面は存じておりません。
(E坪様は、雨の日に乗らないとのことだったので問題ございませんが。)

それから、通勤用のオフロード車などにも注文をよくいただくようになりました。
ここで、「バイクザシートインサイドって何?」
と言われないためにも再度簡単な説明を。

近頃、ここち良く眠れるベッドマットって流行ってますよね!
Body Doctorという世界的に高い評価を得ているベッドマットがあります。
PCXカスタムシートでもバイクザシートは可能です_e0114857_20434455.jpg


その商品のコンセプトは、

深い眠りには、正しい睡眠姿勢と、ムリなく寝返りが打てる事。
人体の表面硬度に近い、柔らかすぎず硬すぎない特有の弾力性。
カラダ全体をバランス良く支えるために、体圧分散をしっかりさせる。 etc・・・

このマットの効果を「正反発効果」と呼ぶそうです。
PCXカスタムシートでもバイクザシートは可能です_e0114857_2044713.jpg

正反発とは、重いものも軽いものも沈みこみ方が同じになります。

またある程度沈んだら、底付きせず、ちゃんと反発してくれます。

このベッドマットと同じ素材をバイクシートのウレタンの中に埋め込んだのが、

「バイクザシートインサイド」です。

このシートは、人体がかける圧力と同等の圧力で内側から反発する力(正反発)

により、無理のない姿勢でいられるため、血流が妨げられる事がありません。

そのため、長時間の運転をしても、疲労も軽減、おしりも痛くなりづらいです。

お客様によっては、おしりが浮いているような感触が

あると感想をいただいた事もあります。

介護ベッドにも採用されている物を埋め込んでいるのですから、

そういう感想をいただくのも納得です。

また、この素材はゴムで出来ていて、

路面やエンジンの細かい振動も見事に吸収してくれます!

高速を走れば誰でもすぐに効果がわかります。

ハーレーみたいな振動の多いバイクは、本当に手放せなくなる可能性があります。

たった25ミリの厚みしかないのに、しっかりと仕事してくれます!!

腰痛の方にも、効果ありです。

なお、バイクザシートインサイド施行価格は、
¥33,000~ になります。
(1ヶ所分の価格、タンデムについては別途割増です。)

シートのサイズによって価格は変更されます。
(ビッグスクーターなどのシートはサイズが大きくなるため割高になります。)

注文・ご質問は、お電話もしくはこちらから
お願いします

遠方の場合は宅配便などの方法で対応致します。
受け取り後加工してご返送させて頂きます。

PCXカスタムシートでもバイクザシートは可能です_e0114857_203354100.jpg

PCXカスタムシートでもバイクザシートは可能です_e0114857_20345561.jpg

PCXカスタムシートでもバイクザシートは可能です_e0114857_20342672.jpg

なお、PCXのバイクザシートインサイドのサンプル販売も相変わらず絶好調です。
毎週サンプルを譲ってほしいという方が来店され、
気に入って購入されるので、補充(?)のため注文しに行っています。

腰痛持ちや、長時間のデスクワークなどでお疲れのお客様
もし、お近くならノザワホンダまで遊びに来て下さい。
実際にお座りになると体感できると思います。

HPでも簡単に紹介しておりますのでまずは
こちらをクリックください。
お問い合わせお待ちしております040.gif

040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


レンタルバイクのお申し込み受付中!
by nozawakojo | 2012-07-22 09:48 | バイクザシート
<< クランクケース!! PCX ウインカースイッチ流用 >>