人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バイクザシートインサイド感想いただきました
040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


世間は、そろそろお盆終わりますね・・・004.gif
Uターンラッシュも始まったそうで・・・008.gif
やはり事故には気をつけて、いつも以上に安全運転で。

なお、ノザワホンダはスタッフが交代で休みをいただきますので
お盆休みも変わらず営業中!
ぜひこの機会にしか来られないようなお客様
ご来店お待ちしております。

ただし、修理ご依頼のお客様ご注意ください。
ホンダやパーツメーカーがまだお盆休みです。
そのため、修理パーツがすぐに手に入らないケースがあるかと思われます。
通常より、お時間をいただく可能性がありますがご了承ください040.gif



                     と
           
                     い
           
                     う
           
                     こ
           
                     と
           
                     で

主任です。


今回は、
バイクザシートインサイドのお話で。
バイクザシートインサイド感想いただきました_e0114857_20145038.jpg

先日PCX125のノーマルシートに、バイクザシートインサイド加工をした
埼玉にお住いのS様が1時間以上かけて
シートを取りに来られました。
その際の感想をメールにていただきましたので
ご紹介します。

本日ホンダPCXのバイクザシートインサイドを受け取りに伺ったさいたま市のSです。
帰りの道中に感じたことは、お尻や腰への
衝撃緩和もそうですが
首や頭の負担が劇的に減りました。
例えるなら、

「手ぶれ補正の無いデジカメから
高性能手ぶれ補正のデジカメ位の激変ぶりです。」

路面のギャップやバイクのエンジン振動などが
頭部まで伝わらないため、
視界はぶれずにクリアで楽しすぎて
朝霞まで行ってしまいました。

自分もそうですが、少し体力が落ち始めて
バイクに乗ることやツーリングから
遠のいていた
中高年の方には絶対お勧めです。

体への負担が減るので運転に集中でき、
少しでも事故へのリスクが
減ればいいことだと思いますし、
実際一日乗ればその素晴らしさは
体感出来ると思うのですが
店舗で座った程度では伝わりづらいかと思います。
今回は本当にありがとうございました。


僕にとって正直オリンピックより・・・、感動です016.gif016.gif016.gif
前回もお伝えしましたが、前職はゴルフメーカーの経理ですから
お客様から喜びのメールなんていただいた事
もちろんありません。
自分も使用しているので良いことは重々分かっているのですが、
利用者からこのような感想はもの凄くうれしく思います。
こういうのをいただけると、
夕食のビール最高です!

こんなに喜ばれる方がまだまだ増えたらいいなとの事で
バイクザシートインサイドを紹介します。
(いつも見ている人は、軽く流してください)

近頃、ここち良く眠れるベッドマットって流行ってますよね!
Body Doctorという世界的に高い評価を得ているベッドマットがあります。
バイクザシートインサイド感想いただきました_e0114857_20171913.jpg

その商品のコンセプトは、

深い眠りには、正しい睡眠姿勢と、ムリなく寝返りが打てる事。
人体の表面硬度に近い、柔らかすぎず硬すぎない特有の弾力性。
カラダ全体をバランス良く支えるために、体圧分散をしっかりさせる。 etc・・・

このマットの効果を「正反発効果」と呼ぶそうです。
バイクザシートインサイド感想いただきました_e0114857_20173478.jpg



正反発とは、重いものも軽いものも沈みこみ方が同じになります。

またある程度沈んだら、底付きせず、ちゃんと反発してくれます。

このベッドマットと同じ素材をバイクシートのウレタンの中に埋め込んだのが、

「バイクザシートインサイド」です。

このシートは、人体がかける圧力と同等の圧力で内側から反発する力(正反発)

により、無理のない姿勢でいられるため、血流が妨げられる事がありません。

そのため、長時間の運転をしても、疲労も軽減、おしりも痛くなりづらいです。

お客様によっては、おしりが浮いているような感触

あると感想をいただいた事もあります。

介護ベッドにも採用されている物を埋め込んでいるのですから、

そういう感想をいただくのも納得です。

また、この素材はゴムで出来ていて、

路面やエンジンの細かい振動も見事に吸収してくれます!

高速を走れば誰でもすぐに効果がわかります。

ハーレーみたいな振動の多いバイクは、本当に手放せなくなる可能性があります。

たった25ミリの厚みしかないのに、しっかりと仕事してくれます!!

腰痛の方にも、効果ありです。

なお、バイクザシートインサイド施行価格は、
¥33,000~ になります。
(1ヶ所分の価格、タンデムについては別途割増です。)

シートのサイズによって価格は変更されます。
(ビッグスクーターなどのシートはサイズが大きくなるため割高になります。)

ちなみに、PCXのシートは¥35,200~です。

注文・ご質問は、お電話もしくはこちらから
お願いします

HPにも、バイクザシートインサイドの説明が掲載してありますので
こちらもご覧下さい

遠方の場合は宅配便などの方法で対応致します。
受け取り後加工してご返送させて頂きます。

なお、PCXのバイクザシートインサイドのサンプル販売も相変わらず絶好調です。
バイクザシートインサイド感想いただきました_e0114857_20272321.jpg

バイクザシートインサイド感想いただきました_e0114857_20294193.jpg

バイクザシートインサイド感想いただきました_e0114857_20311372.jpg

バイクザシートインサイド感想いただきました_e0114857_20312526.jpg

お盆前に、用意しましたので現在4種類サンプルご用意してます。

もし、お近くならノザワホンダまで遊びに来て下さい。
実際にお座りになると体感できると思います。


ご連絡お待ちしております。040.gif


040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


レンタルバイクのお申し込み受付中!
by nozawakojo | 2012-08-16 10:09 | バイクザシート
<< 第45回二輪車安全運転全国大会 2 ボアアップ PCX147 ③ >>