OHLINS (オーリンズ)
|
↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓
_____________________________
PCX 用(前期用)
ノザワホンダ オリジナル
OHLINS(オーリンズ)サスペンション
TYPE S36PC1
☑ 別体式リザーバータンク(圧側調整付き)を備えた、36mm径ピストン内蔵ツインショック。
☑ ガスとオイルを隔離するフリーピストンをリザーバータンクに内蔵し、キャビテーションやエアレーションを防止する事により、高いレベルで性能を安定させます。
☑ 無段階式プリロードアジャスターを装備。
_____________________________
¥144.690 (税込)
デリバリー時期は、2月末からとなります。
第一ロットは、少量生産となっていますのでお急ぎのお客様は、お早めにお問い合わせ下さい。
仕様変更などのご相談も承ります!
おはようございます。
M岡です!
最近は、オーリンズのご注文を多く戴いています。
ありがとうございます。
CB400SF Revo(NC42) ”S 様”の車両をご紹介。
取付けますサスの種類は、”レジェンドツイン” です!
詳しくはこちらをクリック
レジェンドツインとは、、基本性能はそのままにプライスダウンしたコストパフォーマンス◎Goodなツインショックです。
今回取付けのCB400SFはレイダウンキット装着車両なので、一先ずオプション設定のスプリングレート1サイズアップに変更となりました。
レイダウンキットとは、サスペンションの角度を変更させるパーツです。
角度を寝かす事により、路面からの力(入力)に対してサスが積極的に動いてくれる事を狙っています。
しかし一方で、良く動くので柔らかく感じたり、攻め攻めの走りをしている際はサスのストロークを使いきってしまう(バンプタッチ)恐れがあります。
バンプタッチは、サスのオイル漏れにつながりますので、対策として1レートアップとなった訳です。
今後はサスストローク量を管理しながら、ノーマルレートのバネも試してみたいですね!
完成です!!
人気ブログランキング
挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓
レンタルバイクのお申し込み受付中!