CRF250L カスタム!
|
↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓
ポチ!!
と、お願いいたします
こんちゃ!
たいじゅッス
やっと春らしくなったか?と思えばまた冬に逆戻りしてしまいましたね
木曜日辺りからはかなり暖かくなるようなのでポカポカ陽気に期待です!
さてさて、僕のCRF君が納車してから1週間ほど経ちましたが早々に定番カスタムしてみたので
ざーっとご紹介します
現状はこんな感じになっております。
まずスタンティングの時にハンドルの位置が低く感じたのでアップさせました!
ZETAの30㎜アップのバーライズキットと、
ハンドルは僕が前に在庫処分の時に量販店で買ったレンサル!
青いのはそれしか残ってなかったからです…
ハンドル周りはこんな感じ…
ミラーはグリーンサムのオフロードミラー。
ハンドガードには高剛性と言われるサイクラのプロベントハンドガードを
同じくサイクラのソルーションマウントでマウントしました。
ただこのマウントをCRFに付けると解決しなければならない問題にぶち当たるのでおススメはしません…
アンダーガードはZETAのEDスキッドプレートです。
ステップ、シフトペダルにはレーサー150R、250R部品を純正流用しております~
ちらっと見えてるスプロケットカバーはZETAのヤツっす。
先日林道で持ち手が無いことと多少荷物を積みたいって所に不便を感じたので
アルファスリーさんのアルミキャリアを装着!
シートはもちろん…
ハイシート!
純正シートを加工用にゲッチュしていたのでハイシート作ってもらいました
ハンドルを上げたことによるシッティングの違和感と前後移動のしにくさを一気に改善!
足着きに関しては…当然悪くなります。
僕が持ってる車両は全部ハイシートですがこの車両が一番足着きイイっす
あとはスプロケットもショートに振りましたが、
いかんせん速度をエンジンから取っているのでスピード、トリップ、オドメーターの誤差がかなりあるのでその辺を気にする方にはおススメしません
ってなわけで駆け足でご紹介しましたが、とりあえずオフ車らしくなったし外見はこんなもんでしょ~って感じなので
中身もボチボチやっていこうかと思っております
CRF250Lでカスタムしたい方の参考になれば幸いです~
あ、こんなカスタムしたいっす!って問い合わせもお待ちしております
でわまた!
人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓
レンタルバイクのお申し込み受付中!