CRF250L オイル交換!
|
↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓
ポチ!!
と、お願いいたします
こんちゃ!
たいじゅッス
やっと春っすね~
でもまた来週は寒くなる模様…全く気候に付いていけないせいか、
お腹から来る風邪をひきました
もうお腹ピーピーでやべーッス
さてそんなお腹ピーピーの中、僕のCRF君が700キロ程走行したので
オイル交換を致しました!
ホントは1000キロまで引っ張りたかったんですが、前回の林道の一部でかなり酷使してしまったので一応オイル交換です
ぶっちゃけ慣らしも全くやってないし…!笑
ってことで~アンダーガードを外してオイルをヌキヌキ~
一応ドレンホールは空いてるんですが、どうせオイルが付くので外します!
抜いたオイルはこんなかんじ…
まぁ距離相応ってところでしょうかね~
ついでにフィルターも変えます
ブレーキペダルの裏のボルト4本を外せばオッケー
緩めるだけでもオイルが出てくるので気を付けてね!
新品と比べるまでも無いですが…
ま、当然ですよね~
付ける時は純正品であれば「OUT SIDE」って書いてあるので、
その名の通りOUT SIDE側を外側に向けて組まないと焼付く原因になります。
カバーのネジも細いネジなのでオーバートルクで締めたりするとパッキリ逝きます。
そんなこんなでオイル交換終了!
ドライサンプの車両ばっかり持ってるので、ウエットサンプは楽ちんでイイっす
これで調子は変わるのかな~?
でわまた!
人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓
レンタルバイクのお申し込み受付中!