愛車のタイヤ交換
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こんにちは!!
愛車のKSRの距離が4000㌔目前のハッシーです
っと言う事で今日はKSRのタイヤ交換を書いて行きたいと思います
新車で買ったんですが通勤がほぼ真っ直ぐの道の為、
僅か3700㌔で駄目にしてしまいました
とりあえずリアにスタンドを掛けて作業して行きたいと思います。
最初にフロントのアクセルシャフト、ブレーキキャリパーの
ボルト、ナットを緩めてフロントフェンダーを外します。
次にリアのアクスルシャフトのナットを外します。
ナットが外れたらアクスルシャフトを抜いてブレーキキャリパー、
チェーンをホイールから外してリアホイールを外します。
リアが外れたので次にフロントのホイールを外して行きます。
フロントはフェンダーが外れた所にスタンドを立てて車体を浮かします。
フロントが上がったら先にシャフトを緩めていたのでナットを取り
アクスルシャフトを抜きます。
もし、緩めるのを忘れていたら間違っても車体を上げて緩めないでくださいね。
下手したら
車体が落ちるので!!
危険なので気を付けてください
ここまで作業が終了したら前後のホイールが外れました
次回、タイヤ交換の内容を書いて行きたいと思います。
今日はこの辺で失礼します
最後に
今日はお店がお休みです!!
ご来店を検討されていた方がいらしたらすみません
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