NSR250(MC18) ⑤
|
↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓
おはようございます。
M岡です!
NSR250R MC18(88)の続き。
いよいよ完成です。
エンジンを組み上げ後、車体に搭載していきます。
エンジンハンガーブッシュを交換後、エンジンのセンター出しをしてトルク締めしていきます。
エンジンから車体へ伝わる振動を最小にする為です!
次に、マフラーブッシュも交換させて頂きました。
ゴム関係は、経年劣化で随分と消耗が進んでいました。
そして、取り付けるマフラーは”新品のドッグファイト製です!”
そしてそして!
お持込いただいたラジエーターは、”新品のHRC BIGラジエーター”です。
左:ノーマル 右:HRC
ノーマルの2倍はありそうな容量です。
冷却効果も良さそうですね!
しかし、貴重なパーツをたくさんお持ちで、他にも数点HRCパーツをお預かりしています。
さて、外注さんからフロントフォークのインナーチューブ再メッキ加工が上がってきました。
いつも綺麗な仕上がりで帰ってきます。
オーバーホールして、
車体へセットしました。
すご~くレーシーな雰囲気が出てますね~!
エンジン始動後、ダイナモで各部の点検・ならし運転をさせていただきました。
カウリングを着けて、完成となりました。
たいへんお待たせいたしました。
人気ブログランキング
挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓
レンタルバイクのお申し込み受付中!