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KSR110 キャブセッティング
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こんにちは!!

今日は休日にKSR整備したのでその内容を書いて行きたいと思います004.gif
買った時からの不満で僕のKSRだけなのか
かなりエンジンのかかりが悪いです。
なのでスロージェットをいじってもう少し始動性をよ良くしようと思い立ちました006.gif

ですが!!
近くの用品店にKSR用のスロージェットが置いてなく、敢え無く断念しました015.gif

なので今回は常々気になっていたKSRの吸気系を抑えてる
エアクリの入り口とフレームの中を通って空気を吸うのですが
その入り口、二つに蓋が付いているここを取って
キャブセッティンングをするとパワーが上がるとの事なので
試しにやってみました027.gif

スロージェットは無かったですがメインジェットは有ったので
買ってこれでセッティングを出して行きたいと思います。


e0114857_20122164.jpg



雨降ったら大変なので室内で作業しました023.gif
まず先にタンク横のカウルを取って行きます。

e0114857_20124434.jpg



外したらサクッとエアクリも取って行きます。


e0114857_20143832.jpg



外したらキャブの配線とマウントボルトを取って行きます。


e0114857_20161423.jpg



外れたらフロート室を開けてメインジェットといちおスロージェットも外して行きます。
やはり中はかなりキレイな状態だったので清掃はしない方向で進めます。


e0114857_20322575.jpg




外したジェットはスローが♯38、メイン♯75なので
とりあえずメインを♯78を付けて行きます。


e0114857_20472577.jpg



全部組み直して問題の蓋を外してお外に持って行きます。


e0114857_20503512.jpg



恐る恐るエンジンを掛けたらなんとエンジンの
掛かりがかなり良くなっていました005.gif

ただ、

やはりガソリン薄過ぎて全く走りません020.gif
なので今持ってる番手の一番高い#88を入れて走ってみました。

先ほどよりはかなり走るんですがまだ薄い状態です007.gif
ここで今回はキャブセッティングは断念ですが感想としては
始動性が向上して全体的にパワフルになったと感じました030.gif

欠点があるとしたら吸気音が大きくなった事と
ガソリンを前よりも吸入するので燃費が若干
悪くなる事だと思います008.gif

今日はこの辺で失礼します029.gif

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ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
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by nozawakojo | 2013-09-25 09:30 | 日常
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