ME08 エンジンOH再開!
|
↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓
こんちゃ!
たいじゅッス
最近は朝夕がめっきり寒くなってきましたね~
昼間は丁度いい感じなんですけどね!
まさにツーリングシーズン!
林道以外のツーリングなんて何年も行ってないですが、久々にロードのツーリングでも行こうかな?
と思ってしまいますね近場で(笑)
さってさて、箸休めにはだいぶ重整備なワルキューレも終わり、お目当ての部品も入ってきたので…
ME08エンジン再開です!
首をながーくして待ってたコイツ…
開封!
待ってました、クランクシャフト!
早速、振れを点検して行きます
新品クランクでも振れていることが多々あるので要注意です。
フライホイール側…
プライマリー側…
問題は無さそうです!
いわゆる当たりクランクってヤツですかねー
芯が出てない場合は芯出しも必要になるので大変っす
んで。
「クランクさん、もう芯をずらさないで下さい。」
という念を込めて…
ピン溶接もしときました!
ピン溶接後も振れを点検して、振れが無いかを確認して下処理の一段階完了です
そんな事を僕がやっている最中、外を見てみると…
なにやら僕以外のノザワ整備スタッフ総出でグロムを囲っているではありませんか!
そしてオーリンズの方もいらっしゃいます
…これは。
正式ラインナップ来ちゃうのか!?正規物グロム用OHLINS!
詳しくはハッシーに問い合わせてくださいね笑
でわまた!
人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓
ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ