人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんな楽しそうですね~
早山です。


みんな楽しそうですね~_e0114857_21465979.jpg


M岡工場長~

CB1300のMAPを作っています。

みんな楽しそうですね~_e0114857_21483048.jpg


A/Fで悩んいるのかな???

みんな楽しそうですね~_e0114857_21503664.jpg


お次はマフラーボスの溶接に入りました!

面の横に何故かライトが・・・・・

これぞ!!M岡スタイル066.gif

みんな楽しそうですね~_e0114857_21553365.jpg


この2人の関係は???

仲が良いのか、悪いのか???

毎日、じゃれていますが・・・・

たいじゅちゃんは先輩のイガさんにシリンダーを持たせていました。

イガさんも嬉しそう。016.gif

みんな楽しそうですね~_e0114857_2221343.jpg


しかしストレスだったらしく、イガさんは部活で後輩のハッシーにダイブしていました~

みんな楽しそうですね~_e0114857_2263134.jpg


そして自分のリフトは部品でいっぱいです。042.gif

またアップします!!

 いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2013-11-10 09:43 | 日常
<< PCXesp 170cc ② スロボ拡大 >>