PCXのシートカスタムが高いなと思う方には
|
「PCX用バイクザシートインサイド完成品
あります」
とお伝えしたところ、1週間持ちませんでした。
なので、今週また注文してきます。
座面は滑りずらい表皮
サイドと前面はカーボン調です。
純正シートを使用して作っていますので、シート下の容量は変わりません。
無難なデザイン・色なので、PCXのどのカラーにもおススメです。
PCX用バイクザシートインサイド完成品は
¥42,000
で販売しています。
ちなみに今在庫はありませんが、来週中頃出来上がってきます。
気になる方ご連絡お待ちしています。
と
い
う
こ
と
で
主 任 で す。(前回と前フリ変わってないな・・・)
今日は
PCXのバックレスト加工(通称コブ加工)
のお話で。
PCX用のバイクザシートインサイドが、
ここ最近かなり売れています。
ただ、通勤で30分も乗らない方や、たまにしかご使用されない
方は大抵
「ちょっと、高いな・・・。」
でも、お尻が痛いと思っている方や狭いなと思っている方には
「では、こちらはいかがですか?」
勧めるとこちらを買っていかれたり、注文をいただけたりしています。
それがこれです。
完成品が左・注文が右です。これだけ見ると良くわからないですよね。
こちらのブログをよくご覧のお客様は
「またか・・・」と思われるでしょうが、
「ようやく見つけた」と言っていただく方も
まだいらっしゃるんです(嬉)。
この前も、神奈川のお客様から感想をいただきました。
PCXコブ加工品ありがとうございました。
早速、土曜日に秩父から雁坂トンネルを通り約350キロ走ってきました。
感想は、かなり乗りやすくなりました。いままで、路面の凹凸があるたびに
コブが腰に当たって痛かったというのがよく解りました。
コブが腰に当たってしまう感じは8割は軽減されていたと思います。
買ってよかったと思います。
このまましばらく乗り続けたいと思います。
またお世話になると思います。その時はよろしくお願いします。
こういうメールを頂くたびに、もう少しコブ加工続けてもいいのかな
って思います。200個近くも販売しましたが、未だにPCXは売れ続けています。
今後も売れ続けるのであればもう少し頑張りましょう。
なので、コブを紹介させて下さい。
旧型・新型PCXは、人気も高く満足度の高いスクーターですが、
シートは意外に不評(?)なんです。
PCXのバックレスト(通称 コブ)。
espの後期タイプになっても、コブは変わっていません。
こんな悩みがPCXのシートにはあるのです。
「なんか邪魔なんだよね
お尻にずっと当たってて、
長時間経つとお尻自体も痛くなるし。
でも、取っちゃうとネジ穴から
水が入っちゃうしシートもたるんじゃうし・・・」
そこで、ちっちゃくしてみたのが始まりです。
右が、元々ついているコブ、左が加工後です。
たった数センチとお思いかもしれませんが、
実際に座られると、結構皆様ビックリされます。
先週試乗された方も
「座ってみると違うね~、これはいいよ。」とのお言葉頂きました。
実際にわたしが座るとこう変わります。
(新車なので靴下で乗車しています)
(モデル 168センチ 足短め)
ノーマルコブだと踵がステップに当たります(届きます)
加工後のコブは踵が付きません。
背の高い方が、足を延ばしやすくなったといわれるの分かりますよね。
跡が付いているのでお分かりだと思いますが、これだけ下がります。
(ちなみに、跡は使用しているうちにほとんど消えますのでご安心を)
是非お困りのお客様 ノザワホンダにご用命下さい。
お客様のお使いのコブを加工する場合は、
(¥5,250) です。(2011/12/10以降)
お客様の中には、今使っているバックレスト以外に、新しくもう一つ欲しい方も
いらっしゃいます。その場合は、こちらでコブをご用意し、 加工してからお送り致します。
送料分を考えると遠方の方は新品注文の方が多いです。
代金はバックレスト代(¥3,622)+加工代(¥5,250)で、
(合計¥8,872) となりますが、
特別価格(¥8,400)でご提供させていただきます。
ご注文お待ちしています
注文ご希望のお客様はこちらから
人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓
ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ