パワーコマンダーⅤ CBR1000RR(SC57)
|
↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓
おはようございます。
M岡です!
本日(1/10)は、臨時休業をいただいています。
大変ご不便をおかけいたします。
CBR1000RR(SC57)
こちら車両は、既に国内使用をセミフルパワー化され、マフラーは”アクラボビィッチ のフルエキ”がセットされています。
現状のA/F(空燃比)の把握と調整のために、
DYNOJET パワーコマンダーⅤ+オートチューンの取り付け・インジェクションチューニングのお仕事を頂きました。
” O 様” ありがとうございます。
早速取り付けです。
オートチューン用のA/Fセンサー(ワイドバンド)をマフラーへ取り付け。
二次エアーキャンセルいたします。
まずは、ダイナモでオートチューンをOFFの状態での、ベースとなるMAPを作成させていただきます。
その後、オートチューンをONさせて、狙いたいA/Fの指示を設定していきます。
参考グラフ: 青/調整前 赤/調整後
各開度ごとに測定し調整を繰り返し、A/F(空燃比)を整えます。
アクセル開度:100%
アクセル開度:60%
その他の開度も補正をかけます!
完成です!
↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓
ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ