PCXのコブ加工は今年はまだやりますよ。
|
ちなみに、先週の金曜日ノザワホンダは会議のため
臨時休業しておりましたが、会議の前にスタッフ全員で
千葉の香取神宮へお払いに行って参りました。
毎年行かせてもらっておりますが、ここでお払いをして
毎年がスタートする感じです。
無事お払いも終わり、順調にスタートが切れた感じがしています。
今年一年充実して終われるようがんばります
と
い
う
わ
け
で
主 任 です。
今日は
”PCXのバックレスト加工(通称コブ加工)”
のお話で。
ここ最近PCXがモデルチェンジするとかしないとか
いろいろ噂されておりますが、
そうなるとですよ・・・、お客様からお電話で
「コブ加工やめちゃうんですか?」
そういう問い合わせをいただきます。
そんな訳ありません。
だって、4万台以上も売れているバイクですよ。
まだうちで200個くらいしか加工していないですし、
まだバイクザシートだってPCXだけだと100枚くらいしか
やってないんですから。
まだ一杯お客様がいらっしゃいます。
なので、続けますよ。
と言うことでコブ加工を繰り返し紹介させてください。
今年一年は続けます。
PCXのシートにはこんな悩みが昔からあるのです。
「なんか邪魔なんだよね
お尻にずっと当たってて、
長時間経つとお尻自体も痛くなるし。
でも、取っちゃうとネジ穴から
水が入っちゃうしシートもたるんじゃうし・・・」
そんなお客様の声を聞いて簡単に
対応できないかなと・・・。
とりあえず、ちっちゃくしてみました。
右が、元々ついているコブ、左が加工後です。
たった数センチとお思いかもしれませんが、
実際に座られると、結構皆様ビックリされます。
先月試乗された方も
「座ってみると違うね~、
これはいいよ。」とのお言葉頂きました。
先日ご購入された愛知県のお客様から
感想をいただきました。
本日、早速交換いたしまして実際に試乗致しました。
以前の純正品は、常にコブが当たっていて圧迫感があり、
膝も曲がって窮屈感がありましたが、
今回の加工したシートコブは、走行しているときは
コブが当たらず、信号とかで停止した時に
ホッとして重心が後ろに行くとコブが支えてくれるという感じで、
私にとってはすごく乗り心地が
良くなったと感じました。
まだ一日目ですが、コブが数センチ後ろに下がるだけで…
という効果を実際に感じることができて
本当に良かったですし、これからもPCXを大事に乗っていこうと思います。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
今回は本当にありがとうございました。
感想ありがとうございます。画像だけの判断でご注文いただくので
遠方の皆様は半信半疑でご購入されます。
ご納得され感想をいただいたときは本当一安心です。
実際にわたしが座るとこう変わります。
(新車なので靴下で乗車しています)
(モデル 168センチ 足短め)
ノーマルコブだと踵がステップに当たります(届きます)
加工後のコブを付けて座ると、踵が付きません。
背の高い方が、足を延ばしやすくなったといわれるの分かりますよね。
僕らぐらいの方でも走っている最中に足を延ばす
余裕ができるのはいいですよ、実際。
跡が付いているのでお分かりだと思いますが、これだけ下がります。
(ちなみに、跡は使用しているうちにほとんど消えますのでご安心を)
是非お困りのお客様 ノザワホンダにご用命下さい。
お客様のお使いのコブを加工する場合は、
(¥5,250) です。(2011/12/10以降)
お客様の中には、今使っているバックレスト以外に、新しくもう一つ欲しい方も
いらっしゃいます。その場合は、こちらでコブをご用意し、 加工してからお送り致します。
送料分を考えると遠方の方は新品注文の方が多いです。
代金はバックレスト代(¥3,622)+加工代(¥5,250)で、
(合計¥8,872) となりますが、
特別価格(¥8,400)でご提供させていただきます。
ちなみに、納期ですが新品在庫1つだけあります。
もし、なくなっても来週中頃には入荷しますので
ご注文お待ちしています
注文ご希望もしくはご質問のお客様はこちらから
人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓
ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ