リード125にMAC-MRD ?
|
↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓
おはようございます。
M岡です!
いよいよLEAD125(リード125)の
パワーアップカスタム始めます~!
カスタムを進めていく車両は、当店主任の愛車(LEAD125)です!
既に、ヘッドライトのLED化やバイクザシート加工が施されています。
そしてこの度、パワーアップ系のカスタムに着手することとなりました!
そのキッカケとなりましたのは、
”MAC-MRD" (マフラーメーカー)さんのご協力の元、
LEAD125に専用マフラーを開発して頂ける事になったからです!!
MAC-MRD:詳しくはこちら
MACさんのマフラーは、性能アップに拘り抜き製作される、数少ないメーカーさんだと思います。(あくまで個人的な意見ですが)
先日、わざわざノザワホンダまでお越しいただき、現車確認で寸法取りなど打ち合わせ致しました。
発売時期(3月中旬?)や詳細な情報(金額など)は、
随時お知らせしていきたいと思っています。
今から発売が楽しみですね!!
ノザワホンダでも、随時ご予約を承っていますので、お気軽にお問い合わせください。
さて、カスタムの妄想としましては・・・
マフラーの発売時期に合わせて、ボアアップ170cc・BIGスロボ・インジェクションセッティング等・・・
ナンバー登録を軽二輪に変更して、LEAD125で高速道路へ・・・
あくまで、妄想ですよ
まぁ~まずは、定番の駆動系から手を入れていきましょう~。
リード125は、
”出だしのダッシュ力をもう少し向上させたい”と言う方が多いように思います。
ウエイトローラーの軽量化などは、はじめの一歩としては良さそうですね。
ノーマルの重量を確認してみます。
重量は、19gx6 の組み合わせです。
15gや16gのウエイトローラーを使い軽量化すると良さそうです!
今後、試してみたいと思っています。
でも今回は、いきなりプーリーを社外品に交換しちゃいます。
投入するプーリーは、”J-COSTA" トライバサルバリエーターです。
何やらNewバージョンになっているようですね!
結果は、上々の様です!
詳しくは、次回ご報告します。
↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓
ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ