四国にもPCXコブは上陸です
|
昨日さらに前進です。
なんと・・・、雑誌の取材受けてます
撮影を撮影しました
そしてこの後、私のリード125はメーカーさんに貸し出されました。
着々と進んでおります。
詳しくはM岡さんのブログで・・・
と
い
う
わ
け
で
主 任 です。
(私のリード125の試乗再開は3月ですので、それまでお待ちください。)
今回は、”PCXバックレスト(通称コブ加工)”
のお話で。
コブ加工全国制覇を秘かに目指している私ですが、
四国愛媛からも注文いただきました。
これで、35都道府県達成です。
あと12県・・・。
残りは、山形県・秋田県・富山県・福井県・和歌山県
島根県・鳥取県・島根県・大分県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県
です。バイクザシートやNSRのオーバーホール注文であれば
こちらの県のお客様もいらっしゃるのですが
まだまだ続けますのでご注文お待ちしております
なので、くどいですがコブを紹介させて下さい。
(常連のお客様ごめんなさい)
旧型・新型PCXは、人気も高く満足度の高いスクーターですが、
シートは意外に不評(?)なんです。
PCXのバックレスト(通称 コブ)。
espの後期タイプになっても、コブは変わっていません。
こんな悩みがPCXのシートにはあるのです。
「なんか邪魔なんだよね
お尻にずっと当たってて、
長時間経つとお尻自体も痛くなるし。
でも、取っちゃうとネジ穴から
水が入っちゃうしシートもたるんじゃうし・・・」
そこで、ちっちゃくしてみたのが始まりです。
右が、元々ついているコブ、左が加工後です。
たった数センチとお思いかもしれませんが、
実際に座られると、結構皆様ビックリされます。
先月試乗された方も
「座ってみると違うね~、これはいいよ。」とのお言葉頂きました。
実際にわたしが座るとこう変わります。
(新車なので靴下で乗車しています)
(モデル 168センチ 足短め)
ノーマルコブだと踵がステップに当たります(届きます)
加工後のコブは踵が付きません。
背の高い方が、足を延ばしやすくなったといわれるの分かりますよね。
跡が付いているのでお分かりだと思いますが、これだけ下がります。
(ちなみに、跡は使用しているうちにほとんど消えますのでご安心を)
是非お困りのお客様 ノザワホンダにご用命下さい。
お客様のお使いのコブを加工する場合は、
(¥5,250) です。(2011/12/10以降)
お客様の中には、今使っているバックレスト以外に、新しくもう一つ欲しい方も
いらっしゃいます。その場合は、こちらでコブをご用意し、 加工してからお送り致します。
送料分を考えると遠方の方は新品注文の方が多いです。
代金はバックレスト代(¥3,622)+加工代(¥5,250)で、
(合計¥8,872) となりますが、
特別価格(¥8,400)でご提供させていただきます。
ご注文お待ちしています
注文ご希望もしくはご質問のお客様はこちらから
人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓
ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ