人気ブログランキング |
ZX-14R インジェクションチューニング
040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    



おはようございます!

M岡です!004.gif

今日も良いお天気。001.gif 
昨日は晴天の中、各地で”運動会”が開催されていたようで、
今日あたりガンバリ過ぎて筋肉痛の”お父さん”が多いのでは?003.gif

おっと! 今日でなく・・・明日か明後日がピークでしょうか!
お疲れ様でした。041.gif




--------------------------------------------

インジェクションチューニングやパワーコマンダーⅤ・パワービジョンのご相談を多数いただいています。 ありがとうございます。040.gif


パワービジョンに、新製品が登場です!
なんと!!
日本語表記バージョンの登場です!005.gif

ZX-14R インジェクションチューニング_e0114857_22182592.jpg

*注) 正規品のみ対応しています。 ノザワホンダまでお気軽にお問い合わせください。
--------------------------------------------



2013 ZX-14R インジェクションチューニングのお仕事です。
ZX-14R インジェクションチューニング_e0114857_21223665.jpg

早速、外装を外して行きます。
ZX-14R インジェクションチューニング_e0114857_23304269.jpg

今までは、”ツーブラザーズレーシング ジュースBOX”と言う簡易サブコンで燃料補正されていたようです。
今回は、”DYNOJET パワーコマンダーⅤ”に変更してでチューニングさせて頂きます。
左:ツーブラR  右:DYNOJET
ZX-14R インジェクションチューニング_e0114857_23305329.jpg
ツーブラのサブコンは、DYNOJETの”PCFC"とソックリですね・・・034.gif


パワーコマンダーⅤの取り付け位置は、アッパーカウル左側に忍ばせました!
パソコンを繋いで通信する際は、お手数ですがインナーカウルを外してください。
今回は、若干アフターファイヤーも出ていましたので、2次エアーキャンセルもいたしました。
ZX-14R インジェクションチューニング_e0114857_23365816.jpg

ZX-14R インジェクションチューニング_e0114857_092185.jpg



シャシーダイナモ上で、各開度/回転数の空燃比バランスを整えていきます!
ZX-14R インジェクションチューニング_e0114857_094072.jpg

最近ダイナモルームの室温が、なかなか高くなってきました・・・
オートバイには強力なブロアーで冷却風を当てるので良いのですが、
人間がオーバーヒート(脱水症状)にならないように、チューニングの最中も水分補給を心がけています!
でも、集中してチューニングに入り込んでしまうとツイツイ忘れてしまいます。041.gif


完成です!
お待たせいたしました。
183ps 
ZX-14R インジェクションチューニング_e0114857_23575257.png

全体的に、空燃比は濃い領域が多く、MAPデーターの数値はマイナス補正が多く入りました!
チューニングにより、鋭さを増した感があります。
お気をつけてくださいね。049.gif
ZX-14R インジェクションチューニング_e0114857_074917.jpg







 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

ハーレーダビットソンの
インジェクションセッティング始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ

by nozawakojo | 2014-05-25 09:20 | シャーシダイナモ
<< MC18 エンジン完成! NSR250!! >>