人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NSR250!!
早山です.

今週もNSRのメンテナンスをしていました。(^_^)

NSR250!!_e0114857_1932682.jpg


ようやっとここまで分解することが出来ました。(>_<)

ボルト類のさびが酷いのでラスペネをたっぷりつけてゆっくり時間をかけて外しています。

ボルトが折れてしまったら大変な事になってしまいます。

NSR250!!_e0114857_19395364.jpg


その間に他のNSRのシリンダーの内径を測定したり・・・・

NSR250!!_e0114857_1941569.jpg


隣は会社の大切なヒートガンを壊した若者がいたり・・・・

NSR250!!_e0114857_19424577.jpg


ハッシー君のグロムプロジェクトは順調に進んでいるようで、試乗したらかなり完成度が高くなっていましたよ~。

やばいく走ります

従業員全員から「いいね~」をもらってました。

そして、お次はフロントフォークを分解して・・・・

NSR250!!_e0114857_19463065.jpg


忙しくさせて頂いています。040.gif

またアップします!!

 いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ

040.gif
by nozawakojo | 2014-06-28 09:36 | NSR250
<< バガースタイル‼ カワサキVN... DIO110 ボアアップ! >>