IMSビッグタンク取付
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どーも、五十嵐です。
船橋は台風接近中!
金曜の通勤は少し過ぎたあたりでしょうか?
(記事書いてるのは木曜の夜)
風がメッチャ吹いてます
今回はこちら↓
このブログではお馴染みのCRFで御座います。
今回のカスタムは
IMSビッグタンク
取り付けちゃいます
比べてみてもおっきくなってます!
どれくらい増えるのかはインターネットで調べて下さい!
鉄から樹脂になるので重量も軽くなってます!
燃料の増加分でトントンかもしれませんが!
取付は当然!ポン付けとはいきませんでした
さすがのUSクオリチーと言ったところでしょうか!
取付前にタンク洗浄
これは国内メーカーの純正部品でもやりますが、
ゴミが出てきた
樹脂をカッターかなんかで削ったようなカスですね
どこのカスかな?
給油口の削ったカスかな?
それにしてもガッタガタ・・・
これじゃガソリンがタップン!ってなったら漏れてくるんじゃ・・・
フタ締めてガソリン入れてひっくり返すと漏れてきますね
このまま付けるわけにはいかないよな~
削りました
これでよし!
漏れなくなりました
インジェクションなので燃料ポンプを取付!
ネジの位置が合わないのは当たり前として
純正のタンクの取付面↓
IMSタンクの取付面↓
座面の高さがちがう!!!
そのまま付けたらガスケット潰し過ぎるのでは・・・
案の定、どこまでもネジが締まっていきます
困った時のマニュアルがありました
見てみましょう!!!
全然読めませんが、特にその事には触れていないようです。多分
イイ具合に締めてねってことかな?
お客様に出すのにそんな適当な事は出来ない・・・
純正の高さを測ってカラーを作りました。
これで何とかトルク管理して付ける事が出来ました。
今のところ漏れなし!
自分のバイクならまだしも、お客様のバイクじゃね!
ちゃんとやらないと
やっと車体に乗せたら前側のステーが・・・
フツーに付けたら絶対合わないし・・・
これもカラー作って対応。
やっとこさ乗りました
あとはシュラウドの当たるところをチョン切って完成!
長かったッス・・・
取付に当たりマニュアルが全く読めなかったので、ヤホー等々で先人のお知恵を拝借しましたが、皆さん特にご苦労された様子も無く・・・
自分が弱輩なのか、皆さんがツワモノなのか・・・
USクオリチーなんてこれがスタンダードさ!と言われてしまうと何も言えません
まだまだ未熟者です
頑張ります
それでは
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ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
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