人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NSR250!!
早山です!

先日からの続きです。

NSR250!!_e0114857_19421173.jpg


エンジン完成しました~

お次はキャブレターに取り掛かります。

早速、分解・・・・・

NSR250!!_e0114857_19434113.jpg


ガソリンが腐っていました。

パッキン類もカッチ、カッチになっているので交換します。

NSR250!!_e0114857_19454952.jpg

NSR250!!_e0114857_1946750.jpg


全分解して隅々までお掃除します!

しかし、汚れが酷く手こずっています。(>_<)

NSR250!!_e0114857_19511766.jpg


そこの、角の黒いのが許せないんです~

NSR250!!_e0114857_19532539.jpg


お隣の大樹ちゃんもNSR250のエンジンを触っています。

ミッションを組み立てているのかな~

NSR250部隊がんばっています。

またアップします!!

 いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました040.gif
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2014-08-16 09:21 | NSR250
<< お盆中のノザワホンダ スロボ拡大 PCX&グロム >>