人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NSR250!!
早山です!

先日からの続きです。

NSR250!!_e0114857_18434150.jpg

NSR250!!_e0114857_18441497.jpg

NSR250!!_e0114857_18442056.jpg


車体のベアリングを全て交換していきます。

どのベアリングもゴリゴリになっていてグリス切れの状態でした。

特殊工具を使って規定の位置まで打ち込んでいきます~

NSR250!!_e0114857_1848035.jpg

NSR250!!_e0114857_18484474.jpg


お次はサスペンションをオーバーホールしてます。

オイルも汚れインナーチューブやリヤサスロッドは錆が酷くインナーチューブは交換になりリヤサスロッドはメッキ再生になりました。

NSR250!!_e0114857_18523084.jpg

NSR250!!_e0114857_18521940.jpg


ブレーキ関係のオーバーホールです。

この車両は前に進むごと必ず錆の問題に悩まされました。(>_<)

マスターのクリップが外れない・・・・・

どうにかクリップを外して・・・・・

どんどん組み上げていきます。

だんだんとゴール見えて来ました!!

NSR250!!_e0114857_18554059.jpg

NSR250!!_e0114857_1856672.jpg


ハッシーは2014年式CBR100RRのフルパワー化をしているようですね~

こちらも忙しそう。(^_^)

またアップします!!

 いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました040.gif
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2014-08-30 09:18 | NSR250
<< キャブレーターオーバーホール VT250Z >>