人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中古車製作!!
早山です!

NSR250は大樹先生にお願いして私は、新人教育で中古車の製作をしています。

中古車製作!!_e0114857_15394488.jpg

中古車製作!!_e0114857_15401844.jpg

中古車製作!!_e0114857_15423613.jpg


当然、全バラです!

山岡かんばれ~

中古車製作!!_e0114857_15445281.jpg

中古車製作!!_e0114857_15452260.jpg

中古車製作!!_e0114857_15453552.jpg


まずはエンジンから行きます。

分解した部品の計測ですね~

シリンダーゲージとかマイクロメーターとか初めてお目に掛かる物ばかりでしたが使い方を教えて馴れて貰うしかありませんね。

シリンダーヘッドもシートカットを伝授してタコ棒ですり合わせしました。

フラッパーは40歳過ぎてからにしましょうか。(^_^)

エンジンの原理も教えなければいけません。(>_<)

中古車製作!!_e0114857_15492568.jpg


とにかく基本が大切なので地道に行きます~

またアップします!!

 いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました040.gif
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2014-09-27 09:22 | 中古車
<< CBR600RR(PC40) ... グロム スーパーヘッド続き >>