人気ブログランキング | 話題のタグを見る
若者たち~
早山です!

朝、会社に来ると机の上にグロムのシリンダーヘッドが置いてあります???

こないだポートを掘り終わってダイナモ回していませんでしったけ????

若者たち~_e0114857_19115892.jpg


あれ?あれ?

ポートを掘り直せとのご命令かな~

ついに自分の所まで飛び火して来ました。(>_<)

先日からダイナモ室にこもりっぱなしのハッシーからのお願いなので掘ってあげることにします。

若者たち~_e0114857_19165219.jpg


そして若者たちが集まって新人のタケシ君をいじっているようです~

タケシ君は大喜び (*^_^*)

若者たち~_e0114857_19191634.jpg


たいじゅちゃんはNSRのキャブレターのバリ取りを真剣にしています。

エンジンは組み上がったようですね~

若者たち~_e0114857_1920558.jpg


おじさんはと言うと、来週取材に使うNSRのミッションを組み立てていました~

若者たちは元気でいいね~

またアップします!!

 いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました040.gif
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2014-10-11 10:25 | 日常
<< CBR600RR 新車コンプリート グロム 限界スロボ >>