人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CBR600RR!!
早山です!

CBR600RR!!_e0114857_19174480.jpg


大好評いただいています、CBR600RRと1000RRのフルパワー化です。

興味あるお客様、ご連絡お待ちしております。

CBR600RR!!_e0114857_19203160.jpg


列をなして橋爪様をお待ちしています。

もちろんハーレーも続いています~

CBR600RR!!_e0114857_19223330.jpg

CBR600RR!!_e0114857_1922467.jpg


今回はパワーコマンダーV+TSRサイレンサー仕様です!

中々良いセットが出来上がりましたよ~

CBR600RR!!_e0114857_19284349.jpg


こちらは山岡君と一緒にTODAYのエンジンオーバーホールをしています。

中古車の製作ですが一度、全部分解して組み直します。

この車両はカーボン噛みが起こりますのでシートカットをしてメーカー指定のタペットクリアランスにセットします。

CBR600RR!!_e0114857_1928777.jpg

CBR600RR!!_e0114857_19291397.jpg

クラッチも使用限度を超えていますので交換します。

そして真剣な山岡君~

慎重に特殊工具を使いクランクを引っ張ています。

がんばっていますね~

CBR600RR!!_e0114857_19313278.jpg


・・・・・・・


またアップします!!

 いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました040.gif
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2014-11-01 09:50 | シャーシダイナモ
<< クリアーレンズ&LED グロム フィルターローター軽量化 >>