CBR600RR!!
|
今回はエンジンの中枢のクランクメタルとコンロッドのメタルを取り付けていきます。
不二WPCにお願いしてメタルにハイパーモリショットを施工して頂きました。
これによって耐久性が著しいく向上致します。
当然、フリクションの低減に繋がる訳です!
CBR600RRや1000RRのなどの高回転を多用するエンジンには効果絶大です。
4サイクルのエンジンでは中々ここまでメンテナンスする機会がありませんが機会があれば必ずしたいメニューです。
そんなにお値段も高くありませんよ~
ここまで来るとサクサク進められます。
腰下完成!!
シリンダーヘッドの仕込みは完了しているので丁寧にボルト類を締め付けていきます。
あとはバルブクリアランスを調整して・・・・
オイルラインを取り付けて・・・・
エンジン完成~
またアップします!!
いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓
2014CBR600RR
国内仕様の
新車パワーアップコンプリート
販売開始いたします
パワーアッププラン+TSR製マフラー装備
中間トルクの太さを残し、中回転域~高回転域をパワーアップさせた仕様です!
赤:パワーアップ 青:STD
詳しいは、「ノザワホンダ パワーアップコンプリート」のページを。
下記URLをクリックしてご参照ください。
http://www.nozawa-honda.co.jp/cbr600rr_cm.html
お気軽にお問い合わせ下さい!
ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ