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ZX-10Rをインジェクションセッティング①
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こんにちは!!

インジェクションセッティングとグロムの人ハッシーです006.gif
既にシャーシダイナモのお部屋は30℃を超える日々が続いており
脱水症状にならないように気をつけながらセッティングしております020.gif

今日のブログもインジェクションセッティングなのですが
車両はカワサキ製ZX-10R 2012年式になります。


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SS車両でカワサキさんは僕は初めてですので作業が楽しみです012.gif
また、セッティングに合わせてエアクリを変更したり
マフラーはS/Oのアクラポが入っているのですが排気デバイスが
付いているのでアクラポのパイプに変更して更にパワーアップを
狙っていきます006.gif

まずはパワーコマンダーを取り付ける為に外装を外していきます019.gif


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今回ZX-10R用のパワーコマンダーは配線の取り回しなどは
比較的楽に出来るような車両だったのですが唯一スロットル
ポジションのカプラーが奥まった場所にあってこのカプラーを
取るのにかなり苦労しました020.gif


ZX-10Rをインジェクションセッティング①_e0114857_2072094.jpg



パワーコマンダーを取り付け終わったら次にエアクリを交換していきます027.gif
エアクリーナーはかなり汚れていたので本来エンジンに入っていく
空気が少なくなってしまいます008.gif


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今回取り付けるエアクリはK&Nさんから出ているエアクリなので
純正に比べて吸気効率もアップしてしまうのでセッティングを
しないと燃調も変わってしまいますのでセッティングの際に
パワーアップを狙いたい方にはオススメです006.gif

次に排気デバイスを撤去していきます。


ZX-10Rをインジェクションセッティング①_e0114857_2021854.jpg



こちらのアクラポさんの中間パイプに替える事により
排気デバイス、触媒が外れますので排気ガスの抵抗になるものが
無くなるのでエアクリと同様にパワーアップに繋がります037.gif

更にこちらのアクラポのパイプとノーマルのパイプを比べると
重さがかなり違いますので軽量化にも大きく貢献してくれます006.gif


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車検には対応出来ていませんので街乗りメインで乗る方は
触媒は付けておいた方がいいかもしれませんね042.gif

取り付ける予定の部品が全部付きましたのでシャーシダイナモに
乗せてこの後セッティングをしていきます003.gif

調整したデータは来週のブログに書いていこうと思いますので
今日はこの辺で失礼します029.gif


グロムのパワーアッププランを始めました!!

ZX-10Rをインジェクションセッティング①_e0114857_22481699.jpg


125ccのままパワーアップするプランや更にパワーを求める方には
ボアアッププランなど様々なニーズに答えられるようにいくつか
プランをご提示させて頂いております。

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by nozawakojo | 2015-05-18 09:30 | シャーシダイナモ
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