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PCXesp インジェクションセッティング
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おはようございます! 040.gif
M岡です!004.gif

今日は、「千葉県民の日」です。
公立の学校が休みだったり、県内の公共施設が無料だったりと!001.gif
丁度お店がお休みなので、どこかに行こうかな?
ちなみに、千葉県浦安市にある「ディズニー」は無料でナイです!015.gif



PCX125esp
170cc水温警告灯トラブルからの、続きです!
前回までの記事はこちら↓
① PCX 170cc 水温警告灯トラブル
② PCX125をPCX150クランク+ヘッドで170cc


今回は、仕上げです!!006.gif
「二次エアーを吸ってアイドリングが下がらない」っと思われる吸気系(FAZEスロボ34mm)の修理です。
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カメレオンファクトリーのマニホールドを使いFAZEのスロボを取り付けていましたが、どうもOリング溝へOリングを入れて使用するとエアー吸いを起こしてしまうようですね!
急遽、紙ガスケットを使用して手作りしました。
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次に、インジェクションセッティングを進める上で重要な、マフラーに空燃比取り出しボスの作成・・・
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スクーターの社外マフラーは、内部に仕切り板や別の部屋を造り排圧を稼ぐタイプが多いので、測定プローブ(サイレンサーエンド)が使えない場合が多いのです。
ワイドバンドセンサーをエキパイに直付けして、正確な空燃比を測定いたします。
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いざ!!
ダイナモルームで、セッティングです。
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今回は、「エニグマ」を使用してのセッティングでした。
全域、空燃比のバランスを取ることができました。
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駆動系のセッティングで、もう少しパワフルな仕様にもできますが、
今回は程良く「トルク感」を出し耐久性を重視した仕様になりました。049.gif


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ps:K様、例のトラブルはコレが原因の様です!005.gif


PCXをボアアップしたけど、その後お困りの方ご相談お待ちしています。040.gif







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2014CBR600RR
国内仕様の
新車パワーアップコンプリート
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中間トルクの太さを残し、中回転域~高回転域をパワーアップさせた仕様です!
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                     :パワーアップ     :STD

詳しいは、「ノザワホンダ パワーアップコンプリート」のページを。
下記URLをクリックしてご参照ください。
http://www.nozawa-honda.co.jp/cbr600rr_cm.html

お気軽にお問い合わせ下さい!

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ハーレーダビットソンの
インジェクションセッティング始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ040.gif040.gif
by nozawakojo | 2015-06-15 08:32 | PCX
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