NSR250R MC28 フルO/H⑤
|
↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓
おはようございます!
M岡です!
動きの遅い台風が近づいている・・・
明日の夜には、西日本に上陸しそうですね。
大雨や暴風には、十分注意が必要ですね!
さて、NSR250R フルO/Hの続きです。
前回までの記事はこちら↓ ↓ ↓
1: NSR250 MC28 フルO/H ① エンジン分解・点検編
2: NSR250 MC28 フルO/H ② オーバーホール下準備編
3: NSR250 MC28 フルO/H ③ エンジン完成
4: NSR250 MC28 フルO/H ④ 車体分解・洗浄点検
車体分解・洗浄を終え、各部ベアリングの交換作業を行っていきます!
ステム
スイングアーム・ハブ・リンク
ホイールベアリング
チェンバーブッシュ
続いては、オーバーホールと同時に、ご注文いただきました。
こちら!
「OHLINS HO206」
うぅ~ん!
イエロースプリングに、ゴールド別体タンク!
いつ見てもカッコ良いですね!!!
サス長調整です。
ここまできたら、
この後は車体を組んでいきますよ~!
奥の奥まで、ピカッとなりましたね。
エンジンは、位置出しをシッカリして搭載します。
随分と形になってきました!
今日はここまで。
次回は、キャブ・前足・チャンバーetc
もうヒトイキです!
-----------------------------------------------------------
2014CBR600RR
国内仕様の
新車パワーアップコンプリート
販売開始いたします
パワーアッププラン+TSR製マフラー装備
中間トルクの太さを残し、中回転域~高回転域をパワーアップさせた仕様です!
赤:パワーアップ 青:STD
詳しいは、「ノザワホンダ パワーアップコンプリート」のページを。
下記URLをクリックしてご参照ください。
http://www.nozawa-honda.co.jp/cbr600rr_cm.html
お気軽にお問い合わせ下さい!
-----------------------------------------------------------
↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓
ハーレーダビットソンの
インジェクションセッティング始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ