人気ブログランキング |
今週もCBRをフルパワー化①
040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います!
  応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓
 人気ブログランキングへ


こんにちは!!

インジェクションセッティングとGROMの人ハッシーです006.gif


GROMは今週もダンピングKITとボアアップの作業の
ご依頼を多く頂いており大忙しでした008.gif



e0114857_23553816.jpg




ご依頼頂いている作業は順次対応しておりますので
お待ち頂いているお客様は今しばらくお待ち下さい020.gif

GROMのダンピングKITやその他の通勤快速プランや
ボアアップの作業をご検討の方はハッシーまでご相談
頂けたらと思います006.gif



それでは今日のブログを書いて行こうと思います。

先週でCBR1000RRのフルパワー作業が
完了したのですが……



e0114857_2359275.jpg




なんと!!


またもSP仕様の車両でフルパワーのご依頼を頂きましたので
今週もCBR1000RRのフルパワーを書いて行こうと思います012.gif

まずはフルパワーに必要な部品を取り付ける為に
外装を外してタンクを上げて行きます。



e0114857_04713.jpg




初めにやっていくのは吸気系解放です。

国内仕様は空気の量をかなり絞られていますので
その原因のファンネルを交換して行きます003.gif



e0114857_065586.jpg




ファンネルと一緒にご依頼を頂いていたDNA製の
エアフィルターに交換して更に空気を吸えるように
してあげます023.gif



e0114857_0123329.jpg




次にスピードリミッターを解除出来るスペシャルエージェント製の
リミッターカットを取り付けていきます。

取り付けないとセッティングを行うのも難しいので
こちらもフルパワーには欠かせない作業になります034.gif



e0114857_0222984.jpg




最後にDynojet製のパワーコマンダーVを取り付けます。

国内仕様のECUではノーマルファンネルの空気量で
計算された燃料なので吸気系だけ解放した状態では
かなり危険ですのでパワーコマンダーを使って
燃料を調整していきます004.gif



e0114857_026287.jpg




全ての部品の取り付けが完了したのでこの後
早速シャーシダイナモに乗せてセッティングを
進めて行きます003.gif

来週はこの続きを書いて行こうと思います。

今日はこの辺で失礼します




グロムのパワーアッププランを始めました!!
e0114857_22481699.jpg


125ccのままパワーアップするプランや更にパワーを求める方には
ボアアッププランなど様々なニーズに答えられるようにいくつかプランを
ご提示させて頂いております。気になる方はこちらへ
040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います!
1クリックにご協力お願いします。 
↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓
 人気ブログランキングへ    
 ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ



by nozawakojo | 2015-07-22 09:37 | シャーシダイナモ
<< キャリパーサポート製作中 バルカン1700にバイクザシー... >>