人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週もCBRをフルパワー化②
040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います!
  応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓
 人気ブログランキングへ


こんにちは!!

インジェクションセッティングとGROMの人ハッシーです006.gif

GROMネタで今週はモトチャンプ様の取材にご協力させて頂きました042.gif



今週もCBRをフルパワー化②_e0114857_21395822.jpg




今までは取材の際には2人以上で対応する事が殆どだったのですが
今回はみんな忙しかったみたいで初一人で取材に挑みました020.gif

僕の車両は使わず持ち込んで頂いた車両を使い様々な事を
致しましたので気になる方は是非8/6に発売モトチャンプ9月号を
見て頂けたらと思います023.gif




それでは今日のブログを書いて行こうと思います。
先週の続きでCBR1000RRのフルパワー化の準備まで
終わりましたので早速セッティングに移って行きます006.gif



今週もCBRをフルパワー化②_e0114857_2252922.jpg




セッティングをサクサク終わらせてデータを確認して行きます006.gif
まず最初のグラフはアクセル全開の状態になります。

青がノーマル    赤がセッティング後になります。



今週もCBRをフルパワー化②_e0114857_2220451.jpg




ノーマルに付いているスピードリミッターが取れたので
レブリミッターまでちゃんと回るのが確認出来て馬力も
約40馬力程パワーアップしました019.gif


空燃比はノーマルもそんなに荒れていない状態ですが
当然吸気系を解放した後は物凄く荒れてしまうので
綺麗に調整して吹け上がりも山、谷無く気持ちよく
吹け上がるようになりました023.gif


次にスピードの上がり方をグラフにしましたので
見て行こうと思います。

青がノーマル    赤がセッティング後です。



今週もCBRをフルパワー化②_e0114857_2355892.jpg




ノーマル状態は最初にスピードが失速してから上がって行くのに
対してフルパワーはどんどん加速して行くのが確認出来ました037.gif

試乗するとノーマルと比べてかなり前に進み、更に
インジェクションセッティングによってアクセル操作も
し易くなりますので街乗り、サーキット問わず
CBR1000RR乗りなら是非オススメしたいプランになります016.gif

お問い合わせは日々多くなっておりますので気になる方は
ハッシーまでお早目にご相談頂けたらと思います006.gif


今日はこの辺で失礼します




グロムのパワーアッププランを始めました!!
今週もCBRをフルパワー化②_e0114857_22481699.jpg


125ccのままパワーアップするプランや更にパワーを求める方には
ボアアッププランなど様々なニーズに答えられるようにいくつかプランを
ご提示させて頂いております。気になる方はこちらへ
040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います!
1クリックにご協力お願いします。 
↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓
 人気ブログランキングへ    
 ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ



by nozawakojo | 2015-07-27 09:30 | シャーシダイナモ
<< キャリパーサポート製作中 リード125 SPEC-R カ... >>