CB1300SF 純正サスオーバーホール
|
↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓
ノザワホンダは、8/13~8/17まで夏季休業いたします。
ご迷惑おかけしますが、何とぞ宜しくお願い致します。
おはようございます!
M岡です!
私M岡は、普段できていない・・・ 家族サービスに勤しんでいます!
海にキャンプに、夏満喫させてもらいます。
心身ともにリフレッシュして、お休み明けからビシビシがんばります~
CB1300SF(SC54)リヤサスO/H
オイル漏れなどは見受けられませんが、走行約5万キロとのこと。
リフレッシュのためにオーバーホールのご依頼を頂きました。
早速、分解。
封入されているはずの窒素ガスが、ほぼ完抜け状態でした。
オイルは相当汚れていますね。
オイル粘度も低下しています。
オーバーホール後(リフレッシュ後)との違いは、歴然でしょうね!
分解・洗浄後、内部構成パーツの損傷を点検&インナーロッドのサビをチェックしていきます!
内部パーツに損傷はありませんでした。
しかしインナーロッドに、細かい点サビが多数見受けられます。
折角のオーバーホール作業なので、オイル漏れの原因となりえる点サビをこのままにしておく訳にはいきませんね。
インナーロッド分解、再メッキ処理をおススメさせていただきます。
-----------------------------------------------------------
2014CBR600RR
国内仕様の
新車パワーアップコンプリート
販売開始いたします
パワーアッププラン+TSR製マフラー装備
中間トルクの太さを残し、中回転域~高回転域をパワーアップさせた仕様です!
赤:パワーアップ 青:STD
詳しいは、「ノザワホンダ パワーアップコンプリート」のページを。
下記URLをクリックしてご参照ください。
http://www.nozawa-honda.co.jp/cbr600rr_cm.html
お気軽にお問い合わせ下さい!
-----------------------------------------------------------
↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓
ハーレーダビットソンの
インジェクションセッティング始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ