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SC57('05)をインジェクションセッティング①
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こんにちは!!

インジェクションセッティングとGROMの人ハッシーです006.gif

今回はCBR1000RR(SC57)のインジェクションセッティングを
ご依頼頂きましたのでそちらを書いて行きます023.gif


SC57(\'05)をインジェクションセッティング①_e0114857_22213889.jpg



こちらの車両もフルパワー済みという事でフルパワーの作業は
省いて早速パワーコマンダーを取り付けます。

まずはシートカウル内に配線を通す為にメインシート、
タンデムシートを外して行きます003.gif


SC57(\'05)をインジェクションセッティング①_e0114857_2226136.jpg



ETCが既に収納スペースに入っていましたので元々
収納スペースが少ないCBRの場合パワーコマンダーが
入らなくなる事もあるので取り付け位置を考える為、
シートカウルを外して取り付け位置を確認して行きます042.gif


SC57(\'05)をインジェクションセッティング①_e0114857_22325940.jpg



ん!?

ETCの反対側にはHONDA純正イモビアラームが付いているので
本当にスペースが無い状態でした008.gif

パワーコマンダーの厚みを考えると真ん中の位置に
取り付けるとシートが閉まらないので収める場所を
改めて考えているとイモビアラームの台座の下に空間が
あるのに気づきました005.gif

丁度パワーコマンダーが収まるクリアランスだったので
今回はこちらに収めて行こうと思います042.gif

場所も決まったので次にタンクを上げて行きます。


SC57(\'05)をインジェクションセッティング①_e0114857_2244393.jpg



タンクを上げたら左のサイドカウルを外して
レギュレータを止めているプレートを外すと
TPSのカプラーが見えるようになります。


SC57(\'05)をインジェクションセッティング①_e0114857_22455842.jpg



パワーコマンダーのカプラーを各シリンダーの
メインインジェクターとTPSのカプラーを取り付けます。


SC57(\'05)をインジェクションセッティング①_e0114857_2250330.jpg



カプラーの取り付けが終わったらあとは配線を
束ねて綺麗に取り回して行きます。

ETCの配線とイモビアラームの配線も絡まっていたので
一度外して綺麗にまとめてみました006.gif


SC57(\'05)をインジェクションセッティング①_e0114857_22521132.jpg



これでパワーコマンダーの取り付けが終わったので
動作をチェックします。

パソコンの画面に異常がないか、エンジンは掛かるか等
問題無ければセッティング前の作業は完了です003.gif


SC57(\'05)をインジェクションセッティング①_e0114857_22561639.jpg



次回シャーシダイナモに乗せてセッティングをして行きます。

今日はこの辺で失礼します029.gif



グロムのパワーアッププランを始めました!!
SC57(\'05)をインジェクションセッティング①_e0114857_22481699.jpg


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 ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング始めました
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by nozawakojo | 2015-10-20 09:50 | シャーシダイナモ
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