人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FIモンキー ローダウン!
人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    



おはようございます! 040.gif
M岡です!004.gif

FIモンキー(AB27 インジェクションモンキー)

既にエンジン・マフラー他カスタムされた、FIモンキーの入庫です。
FIモンキー ローダウン!_e0114857_23332761.jpg

東京都の「I 様」 いつもありがとうございます。040.gif


今回は、ローダウンカスタムのご依頼です!

①インナーフォークキット(4cmダウン・マルチタイプ)
②240mmリヤサス・メッキ
③調整式ショートサイドスタンド
FIモンキー ローダウン!_e0114857_23381350.jpg

今後は、ロンスイ・ワイドタイヤ・ディスク化 等も視野に入れていらっしゃるので、その時にも対応できる様、部品セレクトさせていただきました。003.gif


まずは、前足から。
インナーキット交換は、レバーブロックでフロントをリフトアップ!
FIモンキー ローダウン!_e0114857_23383695.jpg



Assy交換なので、すんなり終了。006.gif
デイトナ製のインナーフォークキットは、シャフト径が太く合成アップ、しかも内部構造にオイルダンパーを装備しているので、フロントのバタつきや不安定感を解消し、踏ん張りの効く足回りにチェンジします!005.gif
FIモンキー ローダウン!_e0114857_23385894.jpg



続いて、リヤサス。
ノーマル265mmに対して、240mm(新巻き・メッキ)をセレクト。
フロント4cmダウンに対してリヤは2.5cmダウン。
今後、ロンスイ化(4cmロング)された時に、ちょうど良い感じになると思います!
FIモンキー ローダウン!_e0114857_23393833.jpg



サイドスタンドも短いものにチェンジです。
サイドスタンドスイッチが使えるように加工しておきましたよ!049.gif
FIモンキー ローダウン!_e0114857_23395650.jpg



完成!
グッと低くなり、かわいさアップですね!006.gif
今後のバージョンアップが楽しみです。
ありがとうございました。
FIモンキー ローダウン!_e0114857_23403432.jpg



PS: 電装系のトラブルも修理させていただきました。 アッと驚く原因でしたね!008.gif
FIモンキー ローダウン!_e0114857_23461919.jpg




それでは今日はこのへんで。006.gif



-----------------------------------------------------------


2014CBR600RR
国内仕様の
新車パワーアップコンプリート
        販売開始いたします
FIモンキー ローダウン!_e0114857_10534969.jpg


パワーアッププラン+TSR製マフラー装備
中間トルクの太さを残し、中回転域~高回転域をパワーアップさせた仕様です!
FIモンキー ローダウン!_e0114857_10563426.jpg


FIモンキー ローダウン!_e0114857_1131919.jpg

                     :パワーアップ     :STD

詳しいは、「ノザワホンダ パワーアップコンプリート」のページを。
下記URLをクリックしてご参照ください。
http://www.nozawa-honda.co.jp/cbr600rr_cm.html

お気軽にお問い合わせ下さい!

-----------------------------------------------------------

 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

ハーレーダビットソンの
インジェクションセッティング始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ040.gif
003.gif
by nozawakojo | 2015-10-28 09:42 | カスタム
<< ノザワブログを見て注文問い合わ... NSR250! >>