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CBR600RR コニカミノルタをセミフル①
こんにちは!!

インジェクションセッティングとGROMの人ハッシーです006.gif

今日はCBR600RRでも珍しいコニカミノルタカラーで
セミフルのご依頼を頂きましたのでそちらを書いて行きます037.gif


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まずは外装を外してから吸気系を解放して行こうと思います。

CBR600RRは特に外装を外した際はネジが多いので
外装を戻す際に困らないように場所をちゃんと覚えてから
作業を進めて行きます042.gif


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外装が外れたら吸気系の解放からやって行こうと思いますので
燃料タンクを上げてエアクリーナBOXを分解して行きます。

邪魔になる部品や配線などは外してBOXの上側をうまく
隙間を通してBOXを外します037.gif


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PC40は殆どがファンネルで空気を絞っていますが一部の
年式はインシュレータで対応している場合があります008.gif

インシュレータ交換はスロットルボディまで外さないと
外れないのでエアクリーナBOX下側、スロットルボディ、
インシュレータを順番に外します011.gif


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国内仕様のインシュレータを見ると半分ぐらい
塞がっている状態なので空気を多く取り込める
逆車の物と交換します023.gif


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次にセッティングの際にスピードリミッターが効いて
シャーシダイナモで計測が出来なくなってしまうのを
防ぐ為、スペシャルエージェント製の
スピードパルスモジュレータを取り付けます006.gif


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スピードセンサーの間に割り増せたら本体を
空いているスペースに固定してスプロケットの歯数と
ダンパーの強さを設定出来るので調整します019.gif


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調整が終わったら残りのパワーコマンダーを取り付けます042.gif

パワーコマンダーの配線を取り回してインジェクター、TPSに
カプラーを割り込ましてシート下に収めます023.gif

今回もETCが取り付けてあったので位置を多少変更して
パワーコマンダーを取り付けます006.gif


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セミフルで取り付ける部品達はこれで終わりなのですが
マフラー交換のご依頼もお受けしていましたので
セッティング前に交換します012.gif

今回取り付ける商品はヤマモトレーシングさんの
CBR600RR用Spec Aになります。


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CBR600RR用は今回初めてセッティングするので
マフラーをサクッと交換してシャーシダイナモに乗せて
セッティングを開始していきます042.gif


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来週この続きを書いて行こうと思います。
今日はこの辺で失礼します029.gif


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 ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ



by nozawakojo | 2015-12-12 09:45 | シャーシダイナモ
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