人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NSR250!!
早山です~

先日、眼科に行って老眼が始まったと診断された40代です。!(^^)!

老眼鏡を使ったら文字がはっきり見えたんです~

遠くはよく見える、近くがぼやけて見えない。

どうゆうこと???

40代 怖いです。

しかも後厄だし・・・・・

NSR250!!_e0114857_185249.jpg


キャブレターのオーバーホールも完成に近づきました~

ここで一番大切になるのはフロートレベルです。

大体はおもいっきり狂っています・・・・

たまにビタビタに合っている物を見るとほっとするんですよ!

この時代キャブレターを触れるメカニックも少なくなっていますね。

国家試験でもキャブレターが無くなってインジェクションですもんね!

時代を感じる40代です。

NSR250!!_e0114857_1857092.jpg


いよいよエンジンを組み立てるのでエンジンの仕込みを開始します。

まずはクランクシャフトからチェックしていきます。

また、アップします。


ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ 
by nozawakojo | 2016-02-04 09:51 | NSR250
<< 定期点検 オーバーヒート! NSR50!最後! >>