人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日の丸ステッカーゲット!
どーも、五十嵐です。










暖かいですね~001.gif
天気予報では春一番が吹くかもって言ってました037.gif
通勤路にある梅は咲き始めています056.gif
春は直ぐそこでしょうか?

でも明日からは寒くなるそうです025.gif








ある日、自宅のポストに一通の封筒が。

日の丸ステッカーゲット!_e0114857_21375297.jpg



ホホウ026.gif

日の丸ステッカーゲット!_e0114857_2139149.jpg



埼玉のFMラジオ局、NACK5からだぞ026.gif
心当たりがあるような053.gif

中を確認すると・・・

日の丸ステッカーゲット!_e0114857_21412841.jpg



ファインキー049.gif

おっぱいステッカーが入ってました003.gif
毎週金曜日に放送しているFUNKY FRIDAYで投稿が読まれると貰えるステッカーです060.gif

専門学校時代から聞いてるので10年以上聞いてます001.gif
たまーに投稿してましたが遂に読まれたんです053.gif
交通川柳に!


ちょうど聞いてた時に小林克也さんが自分の投稿と名前を!!!
仕事中でしたが興奮してしまいました042.gif



日の丸ステッカーゲット!_e0114857_2150736.jpg




知らない人にはどうでもいいでしょうけど、

めっちゃ嬉しいです!


コイツを自家用車のフロントに掲げるのを夢見ていました023.gif
トラックやダンプには結構置いてあるのを見かけます。
これで自分もファンキー049.gif出来ます!!!

置いてある車を見かけたらファンキー049.gifしてくださいね012.gif


次はカンカンクイズに挑戦か!?
Tシャツも欲しいな~056.gif

ミッキーはちょっと恥ずかしいから無理~




今回は完全に私事なブログでした026.gif
ゴメンナサイ040.gif

でも嬉しいんです~



Have yourself a FUNKYFRIDAY!!



ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ057.gif013.gif
by nozawakojo | 2016-02-14 09:58 | 日常
<< NSR250!! CBR1000RR('... >>