人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CBR600RR
早山です~

ついにインフルエンザになってしまいました。 (>_<)

ちゃんと予防接種もしたのに!!

40代になって感染すると立ち直れません~

最近、みんなでNSRブログになっているのでたまには違うバイクネタで!

CBR600RR_e0114857_18255991.jpg


春が近づいて来たので忙しくなっています。

自分はスポーツ走行をするお客様のバイクを対応しているので重整備がほとんどです。

今回はCBR600RR ABSのブレーキのオーバーホールです。

コンバインドABSですので物凄い大変です。

しかしこのABSはとても優秀ですからきちんとメンテナンスしなければいけません!

CBR600RR_e0114857_18294921.jpg


約1年間サーキットを走行した訳ですから、ピストンの動きは悪くなっていました。

定期的に洗浄していましたが熱でシールが固くなっています。

特にCBRはアルミのピストンを使っているので通常よりメンテナンスサイクルは早い方が良いですね!

今回も引きずりを起こしていました。

綺麗に洗浄して今年一年安全に楽しんで頂けるように丁寧にメンテナンスさせてもらいます。

CBR600RR_e0114857_18394296.jpg


講習先に本物が展示してありました。

やっぱりホンダはこれだよね!!

また、アップします。


ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ 
by nozawakojo | 2016-03-01 09:49 | CBR600RR
<< PCX170 (JF56) ②... NSR250 片排修理 続き >>