人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CBR600 スロットル廻りカスタム 続き
どーも、五十嵐です。



こないだの600の続き。

スロットルホルダーを交換して更にハンドル周りのカスタムです。
投入するのは・・・

CBR600 スロットル廻りカスタム 続き_e0114857_206349.jpg


ブレンボマスター!!
言わずと知れたブレーキ屋さんです。

取り付けていきますよー!

CBR600 スロットル廻りカスタム 続き_e0114857_20105044.jpg


こんな感じか!?

CBR600 スロットル廻りカスタム 続き_e0114857_20112335.jpg


具合はどうだ??
ハンドルを左右に切っても干渉しないように位置を探っていきます。
幸いカウルなどへの干渉はなく、意外とすんなり!?付きました001.gif

ただリザーブタンクがセットのステーでは対応できなさそうだぞ025.gif
という事で・・・

CBR600 スロットル廻りカスタム 続き_e0114857_2015770.jpg


旋盤と溶接でチャチャっとこんなものを作り(ほんとは苦労しているがそれを見せないのがプロさ004.gif


CBR600 スロットル廻りカスタム 続き_e0114857_2018448.jpg


こんな感じでGOOD049.gif
スッキリ収まりましたね001.gif

CBR600 スロットル廻りカスタム 続き_e0114857_20214746.jpg


イヤー無事に仕上がって良かった042.gif
実際に付けてみないと分からないですからね。
カウルとか当たったら削らなきゃダメかな~?
スロットルホルダーと組み合わせえ悪くてどうしよもなかったら・・・007.gif
とか考えてましたけど大丈夫でした001.gif


去年ご依頼頂いて作業出来たのが今年に入ってから008.gif
部品の入荷待ちで遅くなってしまいました。

F様、大変お待たせしました~
いつもありがとうございます040.gif
by nozawakojo | 2017-02-02 20:34 | CBR600RR
<< トゥデイ 点火系の点検 レンタルバイク Dio110売ります >>