人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CBR600RR 車検整備
こんにちは。
M岡です。004.gif

CBR600RR
車検整備でご入庫いただきました。
K様 いつもありがとうございます。
前回車検時からそれほど距離が伸びていませんね~
お忙しくて、あまり乗る時間が取れなかったご様子。

しかし、経年劣化で傷んでしまう箇所もありますので、
しっかりとメンテナンスさせていただきます!
CBR600RR 車検整備_e0114857_857221.jpg



ブレーキ廻り
ピストン揉み出し、清掃、給油します。
ピストンの動きは、すこぶる快調です!!
CBR600RR 車検整備_e0114857_8582640.jpg



ブレーキパッド清掃
パッドにもブレーキダストが付着します。
綺麗に清掃して面取り処理を施します。
これで、シッカリとブレーキディスクを捉えます!066.gif
CBR600RR 車検整備_e0114857_8584347.jpg



チェーン・スプロケット
ゴージャスにゴールドチェーンをセレクト!006.gif
CBR600RR 車検整備_e0114857_859526.jpg

カシメ幅の点検
チェーンメーカにより幅が異なりますので、チェックが必要です。
CBR600RR 車検整備_e0114857_8592124.jpg



タイヤ交換
随分とセンター部が減ってきましたので、交換をお勧めさせていただきました。
これで、ニュートラルなハンドリングを取り戻しましたよ!
楽~に曲がれますね、001.gif
CBR600RR 車検整備_e0114857_858515.jpg



CBR600RR 車検整備_e0114857_8594391.jpg

完成です。
安心・安全に乗っていただける様、整備させていただきました。
ツーリングへ行ける時間が取れると良いですね!006.gif
by nozawakojo | 2017-02-22 10:15 | メンテナンス
<< MC18 89 O/H AX-1 タイヤ交換 >>