人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MC18 89 O/H
どーも、五十嵐です。


最近は風が強い日が続きますねー
春が近づいてるって感じです。
同時に花粉も近づいてる?
花粉が無ければ最高なんですが・・・



MC18 89 O/H_e0114857_20421886.jpg


MC18 89 O/H_e0114857_20422633.jpg


MC18 89 O/H_e0114857_20425453.jpg



毎度お世話になっております28様のミッションを処理に出しています001.gif
今回はちょっといつもと違うんだな~
処理に出して帰ってくるまでに、

MC18 89 O/H_e0114857_20443035.jpg


こちらのぱっと見サーキットで走ってそうな89のエンジンばらします001.gif
カウルはスポンサーではなくご自身の勤めている会社さんだそうです006.gif

会社の看板、背負ってるんですね!!

距離が2万kmになったのでエンジンO/Hをご依頼頂きました。
見ていきましょう013.gif

MC18 89 O/H_e0114857_2049624.jpg


センターシールの弱い89ですが漏れてません!

MC18 89 O/H_e0114857_20512764.jpg


ミッション下し、各部点検。

MC18 89 O/H_e0114857_205223100.jpg


各ギヤーはキレイなもんです。
シフトフォークも悪くありません。

クランクは如何でしょうか?

MC18 89 O/H_e0114857_2054777.jpg

MC18 89 O/H_e0114857_20541949.jpg


センターシールがしっかりしています。
センターシールが弱点の89では珍しいとの事。

MC18 89 O/H_e0114857_20565380.jpg


コンロッドの大胆に傷?クラック?発見!!!
このまま使うのは気が引けます008.gif
工場にたまたまあった中古品で組みましょうね001.gif


このまま他には何事もなければいいのですが、どうでしょうか?
O/Hは続きます。。。
by nozawakojo | 2017-02-22 21:03 | NSR250
<< フェイズ 点検! CBR600RR 車検整備 >>