NSR250!!
|
この所、登場していませんでしたが毎日NSRしていました。
もう一人じゃ無理なのでイガさんもNSR担当でお願いしています。
最近のNSRのオーバーホールは予想もしていないトラブルが多くて・・・・
これ私が折った物ではありません!
初めからこの様になっていました。
中古車で購入して間もないとの事でしたが・・・・
何処かで締める時にねじ切ってしまった見たいです。
でもこのまま販売するのはどうかと思います。(MC28にMC21のクランクシャフトが組まれています???)
溶接してトライして見ましたが回る気配がまったくありません!
完全にかじりついているようです。
仕方がないのでドリルで堀り堀りです。
M6のボルトは難しいッス!!
これで逆タップで取れれば良いのですが・・・(溶接で回らないから無理でしょうけど・・・)
もちろん取れません。
残念!!
ここから先は努力あるのみです。
そして完成です。
古い車両ですから仕方がない部分もありますがこれはあんまりですね。
当然オイルプレッシャーは下がりますからミッションなどが心配でしたが幸い大丈夫でした。
この所ハードな内容のNSRを数多くこなしていました。
やっと通常通りになってきました。
またアップします。